凱旋グッズを身にまとい

最近、ゴッドグッズでゴッドのお守りと、ゴッドのスマホケースを友達からもらったので、さっそく身につけてミリオンゴッド凱旋で、勝負してみました。
前日からの上げ狙いで座るも、いきなり1000ゲームまでハマってしまい、据え置き濃厚に。
前日出てないので、ゴッドゲームが終わったら辞めようと思い打っていると、黄7が6連し、2個ストック。淡々と消化していると、隣の台の初当たりがものすごく良く、3000枚くらい出ており、羨ましいなと思いながら打っていると、隣の人が止め。
光の速さでその台をゲットし、早々に台移動します。
すると、200ゲームほど回したところで、謎当たりし、それは単発で終わったものの、すぐに天国からV揃いし、2セット目消化中にボタンの音がロングになるプレミア発生。
勢い良くボタンを押すとフリーズ。
なんやかんやで6000枚出て、快勝しました。
ゴッドグッズの効果は素晴らしいですね。
その後、勝った出玉で、ゴッドのジッポとドンちゃんのジッポを手に入れました。

女性の人生
ショッピングカート
ショッピングカート
心の童話
童話
オーディオ